人に縛られず思うがままに。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりに
2010-04-30 Fri 05:17

お久しぶりですー

更新しろと言われたからします('`

久々すぎて恥ずかしいwww

絶対需要ないよこれ。

まだめいぷるやってます

就職で一時やめてたけど復帰しましたよ

友もそれなりに増えてやっと楽しいと思えるようになったかなー。

昔と比べたら全然だけどね。

最近狩りもしてやっと107。

108になったら骨吸わしてくださいねw

GWで120目指します。無理ぽいけど'`;

まあ最近残業続きでめいぷるゆっくりしてなかったからGW楽しみますw


久々に他の人のブログとか見てたけど、更新されてないね。

何か寂しいなーやっぱり。

更新してない俺がいうことじゃないけどねー

またみんな見に来てくれたらうれしいですね。

まああんま長々と書いてもあれなんで。

また・・・更新する             かも!

じゃノシ





二日酔いつらいよー死ぬうううう
別窓 | メイポ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 思うがままに |
