人に縛られず思うがままに。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やあ
2010-11-25 Thu 07:42


コメ返
返事できてなくてごめんよ
ずっとめいぽ行ってなかった;
今度から覗きに行くようにするからまた会えるよね?
深夜って何時ごろかな?..夜2時ぐらいまでなら待てるかも..!
まためいぽで話そーね



そろそろ仕事行かないといけないから今日はこの辺で!
また更新するよー タブンネ



久々にいろんな人のブログ回ってみたけど
とある人と誕生日一緒だった..!
僕のこと覚えてるかしらー。12/5



別窓 | メイポ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
まさかの。
2010-09-27 Mon 01:37

メインであるリンク賊ですが

何年目かは忘れたけど4次しましたー。

もう上がんねw

そしてサブであるSなんとかは

つい先日3次しましてー

この土日で14Lvあげた

俺らしからぬ廃っぷり乙ww

70から姫いって5分25%・・・

でゅある強すぎです。

この勢いで100いきたいねー

っていう久々な更新でした

おつ!


とある人がいまだにコメくれないの。
ばかやろう!
別窓 | メイポ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 思うがままに | NEXT
